natu&robe

ご利用ガイド

商品注文方法

1. 商品を選びます。
2. 購入したい商品の注文が終わったら、買い物カゴ画面を表示し内容を確認します。
3. 会員の方は「ログイン」、また会員未登録の方は「お届け先の入力」へお進み下さい。
4. お支払い方法を指定します。
5. 注文完了です。

■ 当ホームページでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけます。

■ 商品の出荷は平日のみ行なっております。土日祝日は、出荷がお休みですのでご了承ください。

■ その他、ゴールデンウィークや年末年始などで出荷がお休みの時は、トップページの新着情報にてご案内いたします。

■ ポイントについて ・ ポイントは、ご注文商品金額合計の1%が付与されます。
・ 付与されましたポイントは、次回のお買い物からご利用頂けます。
・ ご注文商品発送のお知らせ」メールが配信と同時に、ポイントが付与されます。

お支払いについて

※ご注文商品によって、ご利用いただけるお支払方法が異なります。
予めご了承ください。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【取扱カード】

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

■お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

■複数商品ご購入された場合などは、送料が変更となる場合がございます。
ご注文後にメールにて正しいお支払総額をお知らせ致しますので、ご確認をお願いいたします。

■ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、 一旦ご注文の発送を止め、 メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。

■当社では、クレジットカード決済について、全て電子決済で行っておりますので、 お客様控えは存在しません。ご安心下さい。

■ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で 再決済致します。手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、 売上として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、 お取り消しの案内がございますので、ご確認下さい。




銀行振込

【振込先】

PayPay銀行(ペイペイギンコウ) 本店営業部 普通 8317445 カ)ライフイツト


【備考】

■お支払総額は以下の通りです。
振込金額:商品代金(税込)の合計となります
※ 消費税の端数は四捨五入での計算となります。

■複数商品ご購入された場合などは、送料が変更となる場合がございます。
ご注文後にメールにて正しいお支払総額をお知らせ致しますので、ご確認をお願いいたします。

■恐れ入りますが、振込手数料はお振込人様ご負担でお願い致します。

■お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。

■この期間内にお振込ができない場合やご注文者様とお振込み名義名が異なる場合などは、その旨ご連絡をお願い致します。(よくある事例:お祝いの代表者名義、夫名義、旧姓名義の口座を利用)




後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

【備考】

■郵便・コンビニ振込(後払い)でのお支払い
【手数料別途250円】

■手数料
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
決済手数料:1回のご注文につき250円(税込)

■お支払い期限
商品発送後、10日以内にお近くのコンビニ・郵便局・銀行にてお支払いください。
※商品と同梱または別送でご請求書が届きます。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく、「購入者様のご住所」となります。
※後払いに関するお問い合わせは弊社までお問い合わせください。
(10日以内にお支払いがない場合、振込用紙を紛失された場合など)

■決済の審査について
本決済は、株式会社電算システムがお客様情報に基づき、商品出荷前に与信審査をさせていただいております。
与信についての詳細は当店では分かりかねますので、お答えすることが出来ません。
また与信審査にて、NGとなった場合(限度額オーバーなど)には
本決済はご利用いただけませんので、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
その場合には、当店からメールにてご連絡させていただきます。

■ご注意
※直送商品の場合は、後払い決済がご利用いただけません。
※配送業者の営業所止め・転送会社・ご宿泊先のホテル等へのお届けはご利用いただけません。
※与信審査の状況によっては、【即日発送】は対象外となりますのでご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく、「購入者様のご住所」となります。
 購入者様と送り先様名が同じ場合:商品に同梱してお届け致します。
 購入者様と送り先様名が異なる場合もしくはメーカー直送の場合:「購入者様のご住所」へ郵送致します。
※与信審査の状況によっては、ご注文の発送保留またはキャンセルとさせていただきます。

※ご注文後、株式会社電算システムの提供する後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供します。
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等




Amazon Pay

PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、
手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

■ 当店を初めてご利用いただく方へ
ご注文決済時に「Amazonアカウントでお支払い」をしていただけましたら、
すぐにAmazon Payのご利用が可能となります。

■ 当店のアカウントをお持ちの方へ
Amazon Payでお買い物をする前に、当店のアカウントと、Amazon Payの連携をお願い致します。
※連携せずにお買い物をした場合、当店のポイントが付与されませんのでご注意ください。


【連携方法①:当店ログインページで連携をする場合】

①ログインページで「Amazonアカウントでログイン」ボタンからのログインをしてください。
②次にログインページで当店アカウントIDでログインしてください。
・PC:ページ左上にある「ログイン」ボタンよりログインしてください。
(※まだ会員ではない方は「会員登録」ボタンより新規会員登録ができます。)
・スマホ:ページ上部にあるメニュー内からログインしてください。
上記の順でログインをしていただけましたら、 連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携方法②:お買い物画面で連携をする場合】

①「送付先の入力」ページにて、当店のアカウントでログインしてください。
②次にAmazonアカウントでのログインをしてください。
上記の順でログインをしていただけましたら、 連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携確認:Amazon Payと当店アカウントが連携されているか確認する】

マイページより連携が確認できます。
連携を解除されたい場合もマイページで解除することができます。


■ よくある質問(Q&A)

Q. AmazonログインをしなくてもAmazon Payは利用可能でしょうか?
A. AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。

Q. AmazonポイントやAmazonギフト券は使用可能でしょうか?
A. 利用することはできません。




楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天IDとパスワードだけでオンライン決済ができるサービスです。
楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が
おこなえるだけでなく、「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでの
お支払いに限ります。

楽天ペイ

※楽天ペイは決済のみのサービスです。
ご注文時のご住所等はご入力いただく必要がございます。
※Amazon Payとは併用できません。ご注意ください。


【楽天ペイのご利用方法】

①欲しい商品をお買い物かごに入れる
②レジへ進む
③ご注文者情報・送付先・配達希望日などをご入力後、【決済・配送方法選択】へ
④決済方法選択で【楽天ペイ】を選択
⑤【楽天ペイ】ボタンをクリックし、楽天ペイ決済画面へ
⑥楽天IDでポイントの利用、決済
⑦お買い物完了


■ よくある質問(Q&A)

Q.楽天ポイントの付与率はいくらですか?
A.ショップのポイントキャンペーンに関わらず、原則1%となります。

Q.ショップのお買い物ポイントも合わせて付与されますか?
A.はい、されます。また、楽天ペイ利用時にショップポイントを利用することも可能です。

Q.注文後に商品や数量を変更することはできますか?
A.システムの仕様上できません。一旦キャンセルの上、再注文いただく必要がございますのでご了承ください。

Q.Amazon Payとの併用はできますか?
A.併用することはできません。(Amazonアカウントでログインをすると、決済画面で楽天ペイが表示されません。)




PayPay

【PayPayのご利用方法】

①欲しい商品をお買い物かごに入れる
②レジへ進む
③ご注文者情報・送付先・配達希望日などをご入力後、【決済・配送方法選択】へ
④決済方法選択で【PayPay】を選択
⑤【PayPay】ボタンをクリックし、PayPay決済画面へ
⑥PayPayで決済
⑦お買い物完了

領収書について

【領収書発行】につきましては、
商品発送の翌日以降に領収書の印刷・郵送にてご対応いたします。

お手数ではございますが、下記の必要事項をご記入いただき
ご注文時の【備考欄】にてご依頼いただくか、
メールもしくはお問い合わせフォームより下記内容を当店へご連絡ください。
・お宛名
・但し書き
・領収書のお届け先ご住所

※金額は商品代金+送料の合計(消費税含む)となります。
※金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
※領収書の再発行は致しかねます。予めご了承ください。

なお、領収書の発行が可能なお支払方法は 【クレジットカード支払い】【銀行振込】【キャリア決済】 のみとさせていただきます。 下記のお支払方法の場合は、それぞれ受領票・お控えが領収書となります。
【コンビニ等の前払い決済】をご選択の場合:お支払時に発行される「領収書」
【代金引換】をご選択の場合:配送業者の「代引き領収書」
【後払い決済】をご選択の場合:お支払時に時に発行される「払込み受領票、銀行振込・郵便振替受領票」 ※領収書のお届けまでにはお時間をいただく場合がございますため、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送について

【商品のお届けに当たってのお願い】

■お取り寄せ、ご予約、受注生産商品を含むご注文の場合は
ご注文商品が全て揃い次第の発送になります。

■日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、
日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承下さい。

■当店では、商品のご発送前に予めお客さまにお届け日をご連絡させていただいております。

■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配会社各営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

■万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

■引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、
 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。




宅配便

【商品発送のタイミング】

■通常商品(在庫商品)
お届け日時のご指定が無い場合は、下記の発送手配となります。
・銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合 ⇒ご決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■予約商品・お取り寄せ商品
・銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、お取り寄せ手配いたします。
・上記以外の決済の場合 ⇒ご決済確認後、お取り寄せ手配いたします。

※お取り寄せ日数の目安は各商品ページをご確認下さいませ。
※商品が揃い次第、発送の手配を致します。 複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご注文頂いた場合も、お取り寄せ商品が入荷してからの発送手配となります。


下記の配送希望時間帯をご指定いただけます。
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

9時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

【送料料金表】

・基本送料:750円
・沖縄県:1400円

・送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
・離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
・備考:返品などでお買い上げに至らなかった場合はまとめ買い特典の適用外となります。 配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送になる費用については、お客様のご負担となります。




大型宅配便

【送料料金表】

全国一律料金:15000円

・送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
・離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
・備考:商品の大きさによって送料は異なりますので、各商品ページにてご確認下さい。




追跡可能メール便

【業者】日本郵便

【配送サービス名】ゆうパケット

【商品発送のタイミング】

■通常商品(在庫商品)
お届け日時のご指定が無い場合は、下記の発送手配となります。
・銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合 ⇒ご決済確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■予約商品・お取り寄せ商品
・銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、お取り寄せ手配いたします。
・上記以外の決済の場合 ⇒ご決済確認後、お取り寄せ手配いたします。

お取り寄せ日数の目安は各商品ページをご確認下さいませ。
商品が揃い次第、発送の手配を致します。 複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご注文頂いた場合も、お取り寄せ商品が入荷してからの発送手配となります。
※お届け日時のご指定は承ることができません。



【送料料金表】全国一律料金:350円

・送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
・離島他の扱い:離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。



【メール便について】

特にご指定のない限り、宅配便にて発送させていただきます。
当店からの受付確認メールを必ずご確認ください。配送方法をお知らせしております。
お買い上げ金額の合計が11,000円以上の場合送料は無料となります。



【メール便に関する注意点・必ずご確認下さいませ】

メール便は送料が安価でございますので、配達に関しての保障が一切ついておりません。発送後の配達未完・紛失・盗難等の問題には、当店及び郵便局での保障は一切承ることができませんので何卒ご了承下さいませ。

※万一商品が届かない場合、当店ではご対応いたしかねますので、
郵便局へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ご心配な方は、宅配便へのご変更(別途送料負担)を承りますので、商品発送前にご連絡下さいませ。




消費税について

消費税は、商品代金及び送料に含まれております。

返品について

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

イメージと異なる、お客様都合による返品・交換は
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご注意ください>

下記に該当する場合は、ご返品(・交換)のご希望をお受けすることが出来ません。
・事前にご連絡なく返品された場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・ご返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・一度でもご使用された商品
・パッケージを開封された商品
・お客様が汚損・破損・破棄・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・海外ブランド等の輸入商品
(例:メーカー基準をクリアした使用上問題のない、縫製不良・多少のほつれ、汚れ・接着剤のはみだし、色むら、気泡、突然の仕様変更、箱に難等)
・商品の梱包資材・タグ・パッケージ等を汚損・破損・破棄された場合
・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品、福袋、セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない、B品・訳あり品」といった記載のある商品
・食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)
・設置不可による返品(事前に必ずサイズをご確認下さい。)
・組み立て途中・組み立て後の商品
・肌着、寝具、タオル等の衛生用品
(商材の特性上、開封有無に関わらず返品不可とさせて頂きます)
※メーカー保証がある商品の場合、保証内容は全てメーカー規定に準じます。

■対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

■返金額

※発送時の送料、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いいたします。
※手数料が発生する場合がございます。
※クーポン分はご返金対象外となります。
※複数商品をご購入いただいた場合は、商品代金のみとなります。

■返品送料

お客様負担

■備考

お支払い方法により、ご返金方法が異なります。
お問合せを確認後、当店よりご返金方法をメールにてご案内いたします。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

■対応条件

イメージと異なる等の、お客様都合による返品・交換は
≪商品到着から7日以内≫にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご注意ください>

下記に該当する場合は、ご返品(・交換)のご希望をお受けすることが出来ません。
・事前にご連絡なく返品された場合
・商品到着から7日以上経過した商品
・ご返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・一度でもご使用された商品
・パッケージを開封された商品
・お客様が汚損・破損・破棄・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品
・海外ブランド等の輸入商品
(例:メーカー基準をクリアした使用上問題のない、縫製不良・多少のほつれ、汚れ・接着剤のはみだし、色むら、気泡、突然の仕様変更、箱に難等)
・商品の梱包資材・タグ・パッケージ等を汚損・破損・破棄された場合
・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品、福袋、セット販売商品
・商品ページ内で「返品をお受けできない、B品・訳あり品」といった記載のある商品
・食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます)
・設置不可による返品(事前に必ずサイズをご確認下さい。)
・組み立て途中・組み立て後の商品
・肌着、寝具、タオル等の衛生用品
(商材の特性上、開封有無に関わらず返品不可とさせて頂きます)
※メーカー保証がある商品の場合、保証内容は全てメーカー規定に準じます。

■対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

■返品送料

お客様負担

■再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

商品の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は
《商品到着から7日以内》にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>

・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。



■対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

■返金額

※お支払い頂いた「商品代金・送料・手数料」をご返金いたします。
(複数商品をご購入頂いている場合は、商品代金のみのご返金となります。)
※ご返送時の送料は当店負担にて承ります。
※クーポン分はご返金対象外となります。

■返品送料

店舗負担

■備考

お支払い方法により、ご返金方法が異なります。
お問合せを確認後、当店よりご返金方法をメールにてご案内いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

■対応条件

商品の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は
《商品到着から7日以内》にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。

<ご注意ください>

・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
全て揃っていない場合には、交換を承ることが出来ません。
※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。
・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。
・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

■対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

■返品送料

店舗負担

■再送料

店舗負担





キャンセル・返金・交換連絡先

ご返送される前に、まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

■お電話でのお問い合わせ

TEL:03-6823-1077(受付時間 平日:10:00~12:00、13:00~17:00)

※土・日・祝日の電話対応・メール返信はお休みさせていただいております。
※お問い合わせを頂く際は商品名、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を記載願います。
※ご連絡がなく商品をお送りいただいてもお受け取りできませんのでご了承ください。
※ご返品いただく際は、二次トラブルを避ける為、宅配便配送とさせていただきます。

■お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

■ご返品・交換受付先

郵便番号:153-0042
住所:東京都目黒区青葉台3-10-1VORT青葉台2 4階
電話番号:03-6823-1077
FAX番号:03-6631-0588

※返品・交換の内容により、返送先住所が異なります。
お問い合わせいただき、当店からのご案内をご確認いただくまで
商品のご返送はされないようお願いいたします。




■注意事項

・ご返金について
お支払い方法により、ご返金方法が異なります。
お問合せを確認後、当店よりご返金方法をメールにてご案内いたします。


・返品、交換に関するその他注意事項

商品をお受け取りいただきましたら、すぐに商品内容をお確かめ下さい。


・ご注文商品のキャンセルについて

ご注文確定後の商品変更、送付先の変更は承ることが出来かねます。
※配送業者へ商品を引き渡した後の変更は追加送料をご負担いただく場合がございます。
※ご注文確定の前に、必ずご注文内容をご確認ください。