natu&robe

natu&robe

 
 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社Lifeit
運営統括責任者
坂本仁美
所在地
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-1 VORT青葉台2 4階
電話番号
03-6823-5900
メールアドレス
商品代金以外の必要料金

・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・後払い決済でご購入の際の手数料250円(税込)
・代金引換でご購入の際の代引手数料 全国一律料金330円(税込)


【送料】
■宅配便 (各種配送業者:佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、他)
・全国送料一律:750円(税込)
・沖縄、離島:1400円(税込)

■追跡可能メール便 (日本郵便)
・全国一律料金:350円
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品
商品の品質チェックには万全を期しておりますが、 万が一お届け商品に破損・汚損など問題がございます場合は 《商品到着から7日以内》にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 改めて、メールにて詳細なご案内を行わせて頂きます。 <ご注意ください> ・商品のご返送が必要な場合がございますので、梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。 全て揃っていない場合には、交換を承ることが出来ません。 ※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。 ・必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。 ・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を承ることが出来ません。 ・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。何卒ご了承ください。 ・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。 必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
◆通常商品(在庫商品) お届け日時のご指定が無い場合は、下記の発送手配となります。 銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご決済確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 ◆予約商品・お取り寄せ商品 銀行振込、各種前払い ⇒ご入金確認後、お取り寄せ手配いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご決済確認後、お取り寄せ手配いたします。 お取り寄せ日数の目安は各商品ページをご確認下さいませ。 商品が揃い次第、発送の手配を致します。 複数商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。 ※通常商品とお取り寄せ商品を同時にご注文頂いた場合も、お取り寄せ商品が入荷してからの発送手配となります。
お支払い方法
クレジット・銀行振込・後払い・Apple Pay・セブンイレブン等前払い
お支払い期限
-クレジットカードの場合 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 お支払総額が1万円未満の場合、分割払いは出来ませんのでご了承ください。 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。 -銀行振込の場合 当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。 メールでのご案内後7日以内にご入金をお願い致します。 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 お振込み名義は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。 【注意!】会社名義など別の方の名前でご入金の場合は、お振込み後ご連絡ください。 7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。 再度、御注文いただきますようお願いします。
返品期限
商品になんらかの破損・汚損・またはご注文と違う商品の場合は、到着より7日以内にご連絡頂けましたら、すぐに返品・交換させて頂きます。 まずは、メールまたは「Lifeit(ライフイット)お客様サポートセンター」(03-6823-5300)までご連絡ください。のちほど交換・返品の方法と手順をメールにてご案内いたします。 ●お客様の都合による返品・交換(イメージ違い)の場合は、7日以内に連絡をいただければ対応致しますが、その場合の往復送料・返金手数料をご負担いただきます。 ※送料無料の商品につきましても、実費で掛かりました往復送料をご負担いただきます。 ■キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケース ・事前にご連絡なく返品された場合 ・商品到着から7日以上経過した商品 ・ご返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・一度でもご使用された商品 ・お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品 ※メーカー保証がある商品の場合、保証内容は全てメーカーの規定に委ねております。 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品商品ページ内で「返品をお受けできない、B品・訳あり品」といった記載のある商品 ・食品(商材の特性上、開封未開封に関わらず返品不可とさせて頂きます) 商品の破損・故障についてのお問合せ ⇒お問い合せフォームへ 商品の返品・交換に関する詳細なお問合せは 03-6823-5300 「Lifeit(ライフイット) お客様サポートセンター」 まで(平日10:00〜12:00 13:00〜17:00)まずはご連絡下さい。
返品送料
商品によってご対応方法が異なる場合がありますので、詳しくはサポート事務局からお送りするメールをご確認ください。

ページトップへ